お客様のお喜びの声

2014年4月19日 土曜日

港区麻布十番でマンションの浴室、洗面台リフォーム。

こんにちは!大田区の工務店、船戸工業所です。
今回の施工事例のご紹介をしたいと思います!

先日、港区麻布十番のオーナーT様より「賃貸で貸し出すに当たり、マンションの浴室及び洗面所をきれいにリフォームしてほしい」とのご要望頂きました。以下、今回のリフォームのご紹介です!

リフォーム前


在来の浴槽の隣の洗濯機が設置されておりスペースにもゆとりがないです...。
また洗面所も撤去されている状況です。

リフォーム後

リフォーム相談時のご要望は古い浴槽を壊し、洗面付きのユニットバスに変更。浴室内に設置してあった洗濯機を外の洗面所に移設して欲しいとのことでした。

しかし今回のケースでユニットバスを選択する場合、アパートタイプのチープなユニットバスを使用するリフォームしかできません。そこで在来の浴槽をいかし、壁天井をタイルの上からバスパネル仕上げにする方法でのリフォームを提案させて頂きました。

そうする事で、本来は在来からユニットバスへのリフォームであれば選択肢の少ない洗面器ですが、在来への浴室改造工事であれば洗面器は好きな物を選択することが出来ます。

詳細情報
・施工期間:約3週間(解体工事から引渡しまでの期間)

床は冷たさを感じにくいサーモタイルで仕上げ、浴槽も跨ぎの低いものに交換。給湯機は浴室の壁に取付のホールインタイプから、外壁掛けタイプの追炊き機能付の給湯器に変更。もともと洗面所だったスペースには、洗濯置き場を新設しました!

お客様もお気に入りの洗面器を選択することができご満足だったようです!

風呂場を始め水回りのリフォームをご検討している方がいらっしゃいましたら見積もり無料です!お気軽にご相談下さい!

東京都大田区でトイレやキッチンのリフォームなら水回りリフォームの専門店。
船戸工業所までお気軽にご相談ください!(http://www.funatokougyousho.com/)



投稿者 有限会社船戸工業所

アクセス

■住所
〒146-0082
東京都大田区池上5-28-1-102

お問い合わせ 詳しくはこちら