施工事例

カテゴリー:

お風呂・浴室リフォーム

大田区田園調布でユニットバスに増設した洗面器の修復工事。

施工時間
1日
費用
89,250円

こんにちは!大田区の工務店、船戸工業所です。今回は修復工事の施工事例のご紹介をしたいと思います!

先日、太田区田園調布のS様より「ユニットバスの浴槽内に増設した洗面器(つっかえ棒で支えている状態)が落ちてしまった、修復して欲しい」とのご要望頂きました。以下、リフォームのご紹介です!

ユニットバスの壁には洗面器を支える強度が無い為、そのまま交換してもまた落ちてしまう恐れがあります。

その為、ユニットバスの壁を一度開口し、一度洗面器を壁に持たせる為の下地補強工事を行いました。補強後、開口部の上からバスパネルで綺麗に仕上げました。また、洗い場を広くする為に洗面器は要望より小さめの物に変更しました。

洗面器周りのごちゃごちゃした配管も壁を開口し整理したのですっきりです!ついで水栓をサーモスタッド機能付のシャワー水栓に交換致しました。綺麗な仕上がりにお客様からも「満足」の一声を頂けました!

風呂場を始め水回りの修復リフォームをご検討している方がいらっしゃいましたら見積もり無料です!お気軽にご相談下さい!

東京都大田区でトイレやキッチンのリフォームなら水回りリフォームの専門店。
船戸工業所までお気軽にご相談ください!